受験


いよいよ受験シーズン。
ウチにも一人受験生が居る。今週に集中しており、今日からはじまった。まだワタシが布団の中で寝ているうちに娘は出かけて行った。がんばれよー。
ワタシが高校受験したのは30年前。どうやって学校まで行ったのか、とか、緊張していたかどうか、とかもうほとんど覚えてないなぁ。一つ覚えているのは、ワタシは私立高校を受験しなかったってこと。今なら考えられないことかもしれないが、まあ、別に落とされることもなかったので当時は”アリ”だったんだろう。
朝飯を食べて荷造り作業。立ち上がりはほとんどなくて、午後に入ってから増えてきた。いつもお買い上げありがとうございます。
晴れ間もあるけど基本的に曇っている。今日は外に出る用事がひとつもないなぁ。ツイートとニュースの編集を終えたらあとは本の整理を続けた。
娘はお茶の時間に帰ってきた。今日は私立。三科目と面接まで受けてきたらしい。出来はどうだったの?まあ、こればっかりは自分で勝手に判断しても仕方ないよねぇ。
仕事はそれなりに進んだ。ホントはもうちょっと進められたはずなんだけど、そこはサボってしまったかも(^^;。
698歩 0.41km 7分 31.1kcal 0.0g

2014-02-10 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事