朝起きたら雪。
勢いはあるけど、それほど積もっていない気がする。粉雪状態なのかしら。朝飯を食べて仕事開始。早速運送屋さんが本を運んできてくれた。雪のなかお世話様です。たしかこれで大市会まで持たせないといけないはず。
お支払いが2件重なった。雪の土曜日。ネットバンキング。そうか、あとで雪かきしないとな。
荷造り作業は1件もなかったが、郵便振替でご入金があってどうにかようやく(^^;。やっぱり雪の日はこんなかんじ。
午前中いっぱいでツイートとニュースの編集を終える。昼飯にパン。今日は4人揃ったな。直後、娘は塾へ出かけた。
午後はずっと本の整理。意外と件数が伸びない。嵩はそれなりになったけど。
雪が降り止まない。それどころか強風が吹き始めた。横なぐりの雪。これって吹雪というのでは。
暗くなってから雪かき開始。釣りをやってたころに使っていたレインコートを引っ張り出してきた。雪は結構な嵩になっている。でも、まだ降り続いているから効果は期待できない。まだ積もりそうだし。
運動したので身体があたたまった。ちょうどウォーミングアップしたあとみたいな気分アゲ状態になったけど、仕事の続きをしないと、ね。
夕食はおでんとうどん。こういう日はあったかいたべものがイイ。夕食でも4人揃った。
夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
1388歩 0.83km 14分 63.2kcal 0.8g

2014-02-08 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事