涙がとまらない


異常に暖かい陽気の午後。
思ってもみなかった訃報に接した。とてもお世話になった方だった。まさか、と思ったが本当のようだった。
仕事する手が止まってしまった。ことばもでてこなかった。ぜんぜん実感がわいてこない。
しばらくして仕事場でお会いした姿が思い浮かんできた。よく飲みにも連れていっていただいた。
そんな席で何度も言われたことばを思い出した。
「人はみんな不安をかかえているんです。でも、人生なんて一度しかないんだから、やりたいことをおもいっきりやればいいんですよ。」
ありがとうございました。
これからも、このことばに背中を押してもらおうと思っています。
ありがとうございました。
516歩 0.30km 5分 23.4kcal 0.4g

2014-02-03 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事