今年も


暮れてきた。
空は快晴。寒空の12月。そして、今日は勝負の日。
今週の交換会落札品を運送屋さんが運んできてくれた。いつもお世話様です。昨日はあのあとオヤジが突っ走ったようで、ドカンと一山追加されている・・・。ちゃんと(自分で)売ってくれるんだろうね。
今日の夜は先週準備しておいた品物の行き先が決定する。そんなことがアタマにあるとなんとなく気分がシャキッとする。なにより、落札品が山と積み上がっているため、次々仕事をかけていかなきゃならない。来週は28日。もう今年もあんまり先がない。
年末の掃除とか、実はまだ未定って雰囲気だ。そんなかんじで年頭もどこか未定な感じ。そりゃ3日までは発送作業もお休みするけど、今度は仕入れのことも考えて仕事しないといけない(^^;。ああ、来年のことを言うと鬼が笑うぜ。
昼飯の時にコーヒーを飲んだら自分でもビックリするくらい目がシャキッとした。結構前向きに仕事に当たれた。予定よりも多く作業が進んだと思う。
夕食後、いよいよメール書き開始。今年1年ありがとうございました、の気持ちを込めて。確実に仕事していく。いつも買ってくださる方。そして、今回はじめてお取引いただける方。よろしくお願いします。
日付が変わっても終わらず作業を続けた。
1431歩 0.85km 15分 68.5kcal 1.5g

2013-12-21 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事