土曜日


今週も来た。
昨夜は喉も痛くなり、風邪がいよいよ症状をあらわにしだしたので早めに寝た。それなりにぐっすり寝たのだけど、妙な夢を見たりして朝起きて気分がはっきりしない・・・。
朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業は少なめ。午前中のうちにツイートとニュースの編集をこなす。途中、交換会の落札品を運送屋さんが運んできてくれた。いつもお世話になっております。
昼飯を挟んで本の整理開始。もう12月なので待ったなし。今月は頑張って仕事をしないといけない。んだけど、風邪で少し辛いなぁ。・・・と思ったら洟水もでてきた・・・。マスク着用。
どうにか午後も仕事を完遂。アメをなめたり、鼻炎の薬を飲んだり。
娘は塾にでかけた。息子は朝からクルマで出かけている。
夕食を食べながら「タモリ倶楽部」を観る。小田急の車両基地潜入の巻。鉄道ネタだとタモリさんのノリがいいからそれだけでも楽しい。出演の皆さんが電車の型番で盛り上がっている様子を見るとマニア度の高さを感じる。
夕食後はオークション落札品のメール書き。仕事してたら息子が帰宅。時を置かずして娘も帰ってきた。
ワタシもどうにかメール書き完遂。寝ますわ・・・。
939歩 0.56km 10分 43.8kcal 0.9g

2013-12-07 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事