1日店


快晴。
今日は1日店で仕事するつもり。昨夜はつい遅くまで起きてしまい、少し寝不足でふらふらしている(^^;。良くないなぁ。
朝飯を食べたら仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。午前中に追いついた。ツイートとニュースの編集を済ませる。
昼飯を食べてからは本の整理。まとめてやってきた山の本の口もご好評のうちにそろそろ終了する。オヤジが長いこと文学書として山の本を扱ってきた。そんなオヤジが山に登りはじめたのは20年くらい前から。それまでは子供(ワタシたち)と両親の世話でそれどころじゃなかった様子。およそ20年山登りを続けてきて、山の本の扱いも名実とも充実してきたといえるかもしれない。ワタシも扱うが、やはり若いころのオヤジと同様で山にはほとんど登ったことがない。高尾、陣馬、御岳くらい。子供たちの手が離れたら行けるか、と思わないでもないが、ほぼ毎日休みなしで働いている今の状況が変わらないと難しいかもね。
休めないのには理由があるんですよ・・・。
明日は・・・交換会へ行けるかなぁ・・・。行っておかないと来週は交換会がないから、ね。
仕事を終えてからウォーキングに行ってきた。
7450歩 4.47km 65分 380.7kcal 12.9g

2013-11-06 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事