定休日


快晴の空。布団を干す。
今日は店舗定休日だが、三連休明け。朝から荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
数が多い。午前中いっぱいやったが終わらず、昼飯を挟んで続行。まだまだ終わらず。
合間にツイートとニュースの編集。今週はメルマガお休み。
しばらくして荷造り作業が追いついた。ふいー・・・。今日はこれだけで終わってしまった感あり。
あとはラジオを聴きながら本の整理。合間に荷造り作業。
日10では朝倉さやさんがゲスト。前回の出演は2月とのこと。もうそんなに経ちましたか。伸びのある透き通るような高音が素敵な歌手。山形出身でご本人は山形弁まじりの歌を売りにしているということだが、そこで収まっているような実力じゃないんじゃないかしら。松田聖子さんの曲も歌っていたけど、とても良かった。
ロケショー、深夜の馬鹿力、福山雅治さんのラジオ2本。
夕食後はオークション落札品のメール書き。
571歩 0.34km 6分 26.3kcal 0.0g

2013-11-05 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事