交換会へ


店舗定休日。
今日は交換会へ行くつもり。ご入金件数が少なめだったので、歯医者に行ってから荷造り作業を終え、それから電車に乗った。間に合いそうだ。
車中では今日も「ドグラ・マグラ」の続きを読んだ。あらすじを書けるかと思っていたが、とても書けない(^^;。そういう話だった。途中で読むのやめるかもしれない。
空は快晴だけど、湿度が低い。気温は30度を超えてないのかもしれない。快適な天候。
でも日向は暑いね。日陰を選んで古書会館。入札を終えたら昼飯を食べてできるだけ早く店に戻ることにした。戻ったら荷造り作業を再開。発送もとどこおりなく。
二日間で録音したままになっていたラジオを全部聴けるかと思ったが、案外進まなかった。番組を変えるタイミングなのかなぁ。
夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
5079歩 3.04km 46分 258.8kcal 6.7g

2013-09-18 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事