土曜日


台風接近中、らしい。
明日から雨。雲の動きも早いらしくて晴れたり曇ったり。やっぱり、明日来そうだ。
交換会の落札品を荷受け。激少ない(^^;。まいったな。発送荷物も激少ない(^^;。
まあ、諸事情あるのはわかっとります。
本は積み上がっているので、気を取り直して本の整理。この際だからストックがスッカラカンになるまでやったらいーやん。どうせデキッコナイスから。
午前中いっぱいはツイートとニュースの編集。昼飯を食べてから本の整理開始。
まあ、やっぱりデキッコナイス。途中からペースが落ちたりして。
娘は塾に行き、息子も夜になって出かけた。女房と二人でゆっくり夕食。食べ終わったら仕事。オークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
1168歩 0.70km 12分 56.0kcal 1.3g

2013-09-14 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事