連休中だった


晴れ。ん?そんなに暑くないな。北風?!
連日の猛暑も様子が変わってきた。晴れているのにそれほど暑く感じない。湿度も低かった。これくらいの感じならガマンできそうだ。
愛書会展の荷物と交換会の落札品が今日配送される、と思っていたが、祝日だった(^^;。運送屋さんがお休みなので明日にずれ込んでしまった。とはいえ、仕事をかけるべき本がまったくないわけじゃない。ほとんど残っていないけど。
荷造り作業も少なめ。連休だから。このあたりだと郵便局もATMだけは開いてるところがほとんどだけど、所変わればそういうのも違うんだろうねぇ。
あと、銀行は普通に休んでる。週の半分も金融機関が休むのってどーかと思うけどね。「振込みました」ってメールがあっても、システムが動いてないからこちらには届いてない(^^;。よくデータを溜めておけるねぇ。逆に面倒じゃないのかな。
ニュースとツイートを終えたら昼飯。子どもたちももちろん連休中。夏休み前に休む意味がないけどね。海の日は来週にしたら子どもたち夏休みでスッキリするのに。
午後はずっと本の整理。今日はラジオを消してピアノ曲を聴き続けた。
7940歩 4.76km 70分 408.0kcal 13.2g

2013-07-15 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事