晴間


朝から晴間。今日は暑くなりそう。
予報では雨だった。見事にはずれていい天気。でも蒸し暑い。これはもう日本の夏だ。空気が完全に入れ替わっている。
荷造り作業はほとんどなく、ツイートとニュースの編集。これで午前中が飛んだ。仕事は増える一方。
今週は少し前からある本の整理に重点を置いている。ついつい整理しやすい本から手を付けてしまうので、大柄な本が積み上がったままになっている。それを少しでも解消しようと。
仕事は捗ったんだろうか。嵩はそれなりにこなせた気もするが、点数は伸びなかったかも。
夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。本の上げ下ろしが大変な季節が今年もやってきた。10月までは暑いので水の補給に注意しないとね。
まだ、クーラーは使わない。
1269歩 0.76km 13分 60.5kcal 1.5g

2013-06-15 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事