六月


早くも梅雨の中休みか。朝から晴れている。涼しいけど。
今日も1日店で仕事。どこまで片付けられるかしらん。結構頑張って仕事をかけているつもりでもおもったほど進まない。本来はもっと人数を突っ込んでワーッとやっつけてしまうのが本当なんだろうけど、まだそこまで規模を拡大できない。
昼飯を食べながらタモクラ。鉄道ネタはそれなりに盛り上がるねぇ。
ツイートとニュースの編集。地味に今日もこなす。午後は本の整理。進んだような進まないような。
夕食後はオークション落札品のメール書きを鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
仕事をしながら、昨日借りてきた坂本冬美さんの「Love Song」を聴く。歌のうまい人がしっかり歌うといい曲はもっといい曲に聴こえる。これ、3枚くらいシリーズ化していたはずなので、次の機会にまとめて借りてみよう。
佐渡裕指揮・シエナ・ウインド・オーケストラのCDがまとめて置いてあったので一気に4枚借りてきた。シエナのCDは前から気にしていたが未聴だった。今回初めてきいたけど、迫力があっていい演奏だった。いままでブラスといえば佼成のものしか聴いたことなかったけど、これは新鮮。
明日は1件買い取りの予定が入っている。
985歩 0.58km 10分 47.5kcal 1.1g

2013-06-01 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事