確認


晴れ。昨日の雨がウソのような。
結局、今週は交換会へ行けず。仕方ない。本がまだまだ積み上がっている。次々ズバズバと仕事をかけられそうで案外時間がかかるもの。もし、今積んでいる本を一掃しようと思ったら2週間くらいたっぷりかかるかもしれないなぁ・・・(^^;。
荷造り作業を終えてツイート。今日はニュースの発行がない。
1件、送金に関するトラブルが発生している。「送金した」とおっしゃるが、いくら確認しても入ってない。手続き上の何か不具合があってこちらに届いていないはずなので、何度も「確認してみてください」と言っても、「送金した」の一点張りで埒があかない(^^;。困るねぇ。とにかく、お金が入ってないんだから発送はできない。これだけは動かせない。まあ、最悪入金がなくても品物は発送しないので被害は最小限で済む。
それにしても、過去の取引履歴を見るととても真面目そうな人で、わざとやっているとは思えない。間違いは誰にでもあることなので、それを確認してくれれば万事解決なんだけど、意地になって「送金した」の一点張りじゃあなぁ・・・(^^;。残念な話だ。
夕食後は少し歩いた。
9761歩 5.85km 84分 510.1kcal 17.4g

2013-05-17 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事