OR


GWも今日が最終日。
別段予定もなく、普段通り仕事の予定。
3日から続いていたゆうちょのネットバンキングが再開した。これで漸くATMまで歩かなくても済むようになったが、反面、外に出ることもなくなってしまった(^^;。どっちがよかったのか。
いつもスーパーの店内を通りぬけていたので、魚コーナーに何が並んでいるのかをチラチラと見ていた。3日の日に尾頭付でドーンと置いてあったでっかい鯛が、4日にはさばかれてアタマだけがアラとして売られていたところを見ると、ああ、需要がなかったんだな(^^;、とか。この時期に鯛って何かあったっけ?節句で鯛なの?
出口を出た正面にある持ち帰り寿司屋さんが今月半ばで閉店になる、とか、郵便局も移転するとか、いろいろと慌ただしい5月。
で、今日からネットバンキングは再開しているものの、結局ご入金件数は少なくて、本の置き場に溢れるほど積み上がっている本はほとんど減ることもなく。皆さん合言葉のように「連休明けに」「7日(火)をめどに」との御連絡。明日1日で対応出来るんだろうか・・・。
たまたま明日は定休日なので、シャッターを開けずに作業集中といきますか。
8711歩 5.22km 78分 442.2kcal 16.7g

2013-05-06 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事