GW


後半。
なんとなく今日が土曜日の感覚がある(^^;。
朝起きたころに電話あり。運送屋さんからだった。「これから行こうと思ってますが、いいですか?」とのこと。早速身支度。荷受け。間に合った・・・。昨日2件買い取りがあって、今日交換会の本が到着し、ひさしぶりに本で満杯の状態に。さて、仕事しないと。
GW中でネットバンキングがメンテナンスになっている所があるが、ホームページで確認するとATMは稼働中らしい。さて、困った。通帳をもってATMに通帳記入しにいくと、1件あった。これは期間中なんどか確認しにいかないといけなくなった。・・・でも完全に休んじゃってる状況よりはいい。発送できないほうがずっと問題多いから。
女房は娘を連れて里帰り。息子はお昼前に出かけた。昼飯はワタシ一人なのでスーパーで買ってきた弁当ですませる。午後は本の整理。点数はあまり伸びなかったが、嵩はある程度稼げた気がする。
夕食は結局パックの寿司。もうちょっと普段と違う発想ができないものかねぇ、と自分でも思うんだが、これくらいの年齢になるとなかなか変えられないみたいだ(^^;。まあ、無理して変えることもないか。
1788歩 1.06km 16分 91.0kcal 2.3g

2013-05-03 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事