土曜


快晴。今日からGW。
例年、GWといっても特別なにをするわけでもない(^^;。ただ、今年は円安で海外旅行へ行く方が多くないそうな。国内回帰になるかしら・・・。
結局ウチとしてはいつもの土曜日。荷造り作業はほとんどなく、ニュースの編集をしていたらもう昼飯の時間。ちょっと本の整理はできたけど。
午後はずっと本の整理。なぜかあまりはかどらず。これもいつものこと(^^;。
結局、胃の調子がまた悪い方にぶり返し始めてしまい、GWに入ってお医者さんが休みと思うと気が重くなった。いろいろ気をつけているつもりなんだけど、やっぱり医者に行かないと治らないのかな。火曜日あたり行ってみようかしら。ちょー混んでたりして。
オヤジは今日もお休み。そろそろ愛書会展のご注文が入る時期なので早めに復帰してもらいたいものだ。
運送屋さんが落札品を運んできてくれたので荷受け。来週は行けるかどうか微妙な量だった。さて、どーする。
息子はバイト。休み中に課題をたっぷり出されたそうだ。娘は塾へ。今日はテストなんだって。あんまりGWっぽくないな。
夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
1281歩 0.76km 13分 60.6kcal 1.3g

2013-04-27 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事