土曜


今日は南部の入札会があるということで、オヤジは朝から行っている。
ワタシは店に残り、神田で買った本の到着を待つ。
比較的早めに運送屋さんが到着したので、落ち着いて荷受できた。お世話さまでした。ざっとカーゴ1台弱なのだけど、来週は行けるかどうか微妙な感じだ・・・。
荷造り作業は全くなし。ニュースの編集とツイートと。終えた頃に昼飯。オヤジが入札から帰ってきた。
今日は娘が特別に学校がある。昼飯を食べながらタモリ倶楽部。わさびのガムってどーなのよ・・・(^^;。そういえばわさび入りのサイダーとか売ってたことあったなぁ。今でも売ってるんだろうか。
午後はずっと本の整理。17時少し前にオヤジが本を引き取りにクルマで出かけた。いってらっしゃい。
ちょうど閉店する間際にオヤジが戻り、荷受けする。今回も「やられた」そうで。ひとまず安心(^^;。
夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
1094歩 0.65km 11分 53.1kcal 1.2g

2013-04-13 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事