定休


お店は定休日。
オヤジたちは伊勢方面に旅行中。明日には帰ってくるはず。昨夜は「天気がよくて最高の旅行になった」と電話があった。楽しんでいるようだ。
荷造り作業はあまり増えず、今日発送できる荷物も少なめ。午前中のうちにツイートとニュースの編集を終える。昼飯を挟んでメルマガを出す。しぶとくまだ続けている。
昨夜発注した巻きダンボール。先方から連絡があったのは午後。あわてて送金を済ませたら今日中に発送してくることになったようだ。よかった。
ウチの商売は梱包材が切れたらストップしてしまう。早め早めに頼むようにしているが、たまにいつも使っている業者さんが在庫を切らしていたりすると慌てることになる(^^;。
いつもは2本で五千円(送料込み)ほどのところへ発注をかけるのだけど、在庫を切らしているようだったのでちょっとだけ高い業者さんへ頼んだ。明日には到着する予定。
仕事をしながら、録音しておいたラジオを片っ端から聴いていく。深夜の馬鹿力、福山雅治さんの2本。不毛な議論。そして温灸タイム。だいたいそのあたりで夕食の時間。
子供たちが小さい頃から使っていたレゴ。いよいよいらないということになったので、いとこの二人に使ってもらうことになっていた。昨日箱詰めして発送したら、夜になって「とどいたよ」と電話をもらった。けっこうな量あるからいろんなものが作れると思うよ!
459歩 0.27km 4分 20.2kcal 0.4g

2013-04-09 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事