定休


晴れ。
店舗定休日なのでシャッターは下ろしたまま仕事。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
今週末に愛書会展。あらかた準備は終わっているみたいだ。オヤジたちは今日休んでいる。
荷造り作業が一段落したところで、ツイートとニュースの編集とメルマガの編集。火曜日は結構やることがある。一見無駄とも思える作業かもしれないが、ネット上でできる情報発信は倦まず継続して行いたい。大抵は”効果なし”として途中でやめてしまうはず。だからこそ粛々と続けることが価値を生む。せっかくロハでできるんだからやめるなんてもったいない。カネを使わずに労力を使おう。
午後は本の整理。作業しながら録音しておいたラジオ。ロケショー、福山雅治さんのラジオを続けて3本。年末のコンサートでずっと録音したものが放送されていたみたいだ。ずっとゲスト企画。金爆にももクロ、佐藤健さん。
そうか、ロケショーも録音だった。やっぱり年末年始ってのはそういうペースなんだね。
夕食を食べてからオークション落札品のメール書き。終えてからランニングへ。寒いー(^^;。
ついでに昨夜観た黒鷹を返して「グッドウィルハンティング」を借りようと思ったら貸し出し中だった。
9331歩 5.59km 74分 527.8kcal 18.3g

2013-01-08 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事