1日店


快晴。
とりあえずニュースの編集。終えてひとつふたつ荷造り作業。あとは本の整理をはじめる。
昼過ぎに運送屋さんが交換会で落札した本を届けてくれた。お世話様です。カーゴ2台強。スカスカになっていた店の棚に神田直送の本が満ちた。ヨシ。やるどー。
昨日今日と家族全員揃っての昼飯。珍しいこともあるもんだ。ヨシヒコを見る。やっぱりホトケ様は面白いなー。
午後はまるまる本の整理に当てる。巨大な山を少しずつコツコツと崩していくのが意外と好き。売れてなくなっていくに連れて達成感とともに不安感も芽生えてくる。その”妙な”不安感を交換会の札に反映させる。その繰り返し。見方によっては閉じた世界に映るかもね・・・。だからこそ、休日は外に出たいわけで。
午後からはラジオを聴かずにiTunesでクラシック三昧。最近オヤジたちがはまっている辻井伸行さんが演奏するラフマニノフピアノ協奏曲2番をかける。指揮は佐渡裕さん。聴いている最中から「いいわねー」と繰り返す母親。そんなに好きなら一度くらいコンサートに行くべきだねぇ。大人気だからプラチナ・チケットみたいだけどね(^^;。
夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
1435歩 0.86km 14分 72.1kcal 0.9g

2012-11-24 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事