1日店


快晴。
交換会へ行かないとホントに外に出ない生活になってしまう(^^;。
今日は午後から女房が中学校へ行く事になっている。文化祭の発表で合唱が披露されるので、それを聴きにいくので。ワタシも行ければ行きたいところだけど、やっぱり仕事優先だなぁ・・・。
朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業はほとんどなく、すぐにニュースの編集。終えて本の整理開始。今日は山ほど片付けるつもり。
少し早めの昼飯を食べて、女房は中学校へ出かけた。いってらっしゃい。んで、オヤジはクルマで古書会館へ。先週出品してボーになった荷が出たので引き取りに行くと言ってた。
午後はラジオを聴きながら延々仕事。10月から番組が変わったけど、やはり土曜日だからか、聴いていると眠くなる曲ばかりかかる・・・(^^;。土曜の午後はラジオやめてクラシックをかけたほうがいいかなぁ。
お茶の時間。ワタシはまだお茶が飲めないので白湯にぶどうパンを食べる。これがなかなかおいしい。もう胃の薬は飲んでいないが、まだ用心して似たような食事を継続してもらっている。もちろんお酒も飲んでいない。ああ、はやくひやおろしを飲みたいなぁ。もう次に飲むお酒買ってあるんだよね(^^;。
夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。今週は量・嵩ともに少なめだった。
653歩 0.37km 6分 29.4kcal 0.7g

2012-10-20 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事