ほぼ1日店


台風一過の快晴。布団干し。
今週は雨が多かったが、どうにか抜けたみたい。今週末はずっと天気がいいらしい。
朝飯を食べて仕事開始。鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。愛書会展の目録が到着したので、早速スキャンして目録をHPにアップした。いままでこれでご注文いただいたことは全くないのだけど、習慣になっているもので・・・。
息子は今日から学校が学園祭がらみで休み。娘は明日が合唱コンクールだそうで。行事が続くみたい。秋も本番ってことだろうね。秋はいつも過ぎていくものなので、あまり思い出せるような事もないなぁ。だいたい思い出といえば夏のことばかり。
先週はなんとなくサボってしまった反省もあり、今日はできるだけ仕事を頑張った。交換会も休んだ。その割にいまひとつ棚の本が減った感じしないなぁ。
今日の夕食から普段通りの食事に戻してもらった。ご飯はやっぱり普通に炊いたものがおいしいね。今日は鶏肉の料理にしてくれたからか、胃の負担もそれほど大きくないので全然問題なし。
仕事を終えてからウォーキング。いよいよ今日から胃の薬を飲んでいないが、痛みもない。どうやら治ったみたいだ(!)。
「孤独のグルメ」のシーズン2が始まったので、最初のシリーズを第一話から見直している。どの回もなんてことない内容なんだけど、なぜか惹かれるものがある。見ているとニンマリしてしまう自分に気がつく。この魅力をどなたか言語化してくれませんか?
7191歩 4.31km 64分 368.8kcal 10.4g

2012-10-19 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事