定休日


快晴。布団干し。
定休日なのでシャッターは閉めているものの、中では鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。
火曜日は録音しておいたラジオを片っ端から聴いていく日。ロケショーを聴いてから日10。檜原村からの放送だった。前回は群馬県からだったので、今回は比較的近い。それでも実際に行くとなるとなぁ。武蔵五日市の奥・御岳山の南あたりみたい。奥多摩も陣馬も行ったことがあるけど、檜原村あたりはまだ行ったことがない。じゃがいもとこんにゃく、豆腐も美味しいみたい。おからドーナツとか食べてみたいなぁ。
安住アナはラジオで聴いていてもわかるくらいサービス満点なしゃべりっぷり。気合いが入った時のプロの仕事は強い印象を残す。
昼飯を挟んで荷造り作業は続行。今日に集中している印象。どんどんやりますよー。
日10を聴き終えて、「菊地成孔の粋な夜電波」。大西順子さんとの対談。収録らしかったけど、こういうのってやっぱり”不測の事態”を考えて生放送にしないのかなぁ・・・、なんて考えたり。収録の番組を録音で聴くっていう、なんともめんどくさい感じ(^^;。
次は不毛な議論。録音したまま聴いてなかった松井咲子さんがゲストの回。もう4回目の出演になるみたい。全部聴いてますね。
夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてからウォーキングに出る。丸子橋でドラマか何かの収録をしていた。雪谷の先まで往復。帰り道ではもう終わっていた。
7248歩 4.34km 64分 370.2kcal 11.3g

2012-10-16 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事