1日店


朝から快晴。昨日が今日だったらなぁ・・・。
とりあえず布団干し。
朝飯は今日もぬるい味噌汁とゆるい白飯。これはこれでおいしい。味がハッキリ分かる感じがする。薬が効いていて胃はまったく痛くない。それだけに油断して胃に悪い食事を摂ってしまいそう・・・。家で食事をしている限りそういうことはないけども。
胃を気遣ってコーヒーなどのカフェイン系はすべて断っている。普段はたっぷりマグカップ1杯を昼飯後に飲んで午後の仕事に臨むのだけど、それがかなわない。眠いのなんの。なんとなく身体もだるい感じ。何が作用してるのかは不明。栄養が足りてないなんてことがあるのかしらん(?)。
鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。終えて午後から本の整理開始。ねーむい(^^;。
なんとか夕食の時間まで本の整理を続けた。オヤジは朝から病院。午後も病院。で、明日から2連休。仕事、した(^^;?
夕食後、録音しておいたロケショーを聴きながらオークション落札品のメール書き。
1167歩 0.69km 11分 56.7kcal 1.1g

2012-10-15 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事