今日も1日店


朝から雨。寒い。
荷造り作業はほとんどなく、本の整理をはじめる。ちょっと眠い。あまりはかどらない予感・・・。
整理をしながらパラパラと本を見てしまうってこともある(^^;。今日は先日の大市会で買った釣りの本を広げている。フライ・フィッシング関係の一口だったこともあり、見るもの見るもの面白かったりする。ああ。釣りに行きたいなぁ・・・。
午後、息子あてに大学から入学許可証が到着。合わせていろいろと資料みたいなものがドサドサと。結構遠方から入学する生徒もいるようで、寮の紹介も入っていた。一気に全国区になるんだよね、世界が。
空は曇のままでドンヨリ。仕事は尻上がりにペースを上げることができた。最初からこうはならない。ツライところ(^^;。
店に積み上がっている本を見渡してみると、まだまだ仕事をかけなきゃいけない本がいっぱいあるなぁ、と。発送待ちの本もかなりの嵩。早く発送させてください(^^;。
866歩 0.51km 9分 39.2kcal 0.8g
20120225.jpg

2012-02-25 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事