1日店


今週も土曜日が来た。
快晴の空。関係なく仕事。
オヤジは朝から南部の入札会へ出かけた。ワタシは運送屋さんを待つために行けなかった。店を開けてほどなくして荷物が到着。およそカーゴ1台分。これくらいがちょうどいいなぁ・・・。
息子は今日が最後の入学試験。すでに合格をもらった学校が出たため、浪人しない方針。てか、息子の勉強嫌いは見ていればすぐにわかるほどなので(^^;、たとえ浪人してもレベルアップなんて期待できない。それなら早く大学に入ってそこでしっかりと取り組んだほうがいいと思う。チャレンジ校の発表はもう少し先。
娘は昨日スキー教室から帰ってきて「足が筋肉痛!」と言い続けている。よほど普段使っていない筋肉を酷使したらしい。たまにはいいんじゃない?
荷造り作業はほとんどなく、朝から本の整理開始。やっぱりなかなかはかどらず。
お昼過ぎにオヤジが帰ってきた。で、15時過ぎに落札品をクルマで引取りに出かけた。この往復の時間やらなんやらをかける時間がもうワタシにはない。それが目下最大の悩み(^^;。交換会仕入れに集中して通うようになったのもそのため。やむにやまれぬ措置。ホントは毎日通いたいし、クルマで本を引き取りに行きたいと思っている。今はもうムリ。
この状況はオヤジにも母親にも理解されていない。・・・そーいうもんなんだろうナ(^^;。
オヤジの買ってきた本を店に降ろしたら通路がふさがってしまった。
夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
993歩 0.59km 9分 48.4kcal 1.0g
20120211.jpg

2012-02-11 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事