寝ていたらドタバタと音がする。
もう朝か。と思いながらもウトウト。シャッターの開く音。どーやら女房が寝坊したらしく、あわてて子供たちが出かけていった様子。朝から雨だし、急に寒くなったしで、12月の幕開けは波乱含み(^^;。
朝飯を食べながら怒り新党。あの卓球ラリーはすばらしいね。現在日本選手でカットマンは非常に少ないらしい。そりゃ忍耐力が必要そうだものなぁ。石の上にも三年。・・・なんのこっちゃ。
荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
12月になってしまい、先送りにしていた仕事に手をつけなければならなくなった。まだこんなところには書けないこともあるが、とりあえずやらなきゃならないことのその1・散髪(^^;。
かれこれ9月から行ってなかった。午後、ちょっと雨が上がったスキに近所まで。待ち時間ナシでやってもらえた。ラッキーだった。ハイ、これで一つ片付いた。できることから手をつけていくのって実は大事。壮大な計画を練って練って練って・・・やっぱムリって潰れるより百倍イイ。
年内にやらなきゃならない仕事その2は17日土曜日にやってくる(予告)。
夕食を食べながら女房が借りてきた「スジナシ」DVDの2本目。2005年に出た妻夫木聡さん出演の巻。設定を宮藤官九郎さんがやっていて「運動部の部室」が舞台。まだ途中までしか見ていないけど、二人が親子ってちょっと・・・(^^;。
雨が続く。外があんまり静かでお正月かと思った。・・・今日もランニングできず。
752歩 0.45km 7分 37.6kcal 0.5g
20111201.jpg

2011-12-01 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事