1日店


今週も交換会へ行けなかった。
下手すりゃ来週も、ってことになりかねない(^^;。がんばらないと。
昨夜は終電で帰ってからオークションのメール書きをした。すぐ寝ようと思ったが、熱帯夜で眠れない。酒を飲んでいたから眠りも浅い。うとうとしているうちにあっという間に朝が来た。夏至から2日しか経っていなかった。
眠かったが寝ちゃいられない。朝飯を食べて仕事開始。発送作業が終わり、ツイートし終えたころに昼飯の時間。食べながら「笑ってコラえて」を見る。イタリアはいいなぁ、とか、バトンのお姉さんは大変そうだなぁ、などと。
午後の仕事を始めてしばらくしたらヤフーのサーバーが落ちた(^^;。何もできない。待ってても仕方ないので、これはいい機会とばかり散髪へ行くことにした。行ったら待ってましたとばかり待ち時間なしでやってもらえた。30分後に店に戻ると、ヤフーは何事もなかったように復旧していた。アナウンスもなし。まさに気絶的。
理髪店に行くと、仕上がりがいかにもオッサンなオールバック系の髪型になるのだけど、以前はそれがイヤで店を出たらすぐグチャグチャにしてほぐしてしまったが、さすがにこの年齢になると歳相応な風に見えてくるのが不思議。こんな感じの人っているよね的。そうね、もう歳相応にふるまうことが必要なのかもね。いつまでも”なんとか男子”なんて言われるようじゃ・・・。散髪に行ってそんなことを思う。
いや、ホントに来週は交換会へ行けるようにしないと・・・!
11830歩 7.09km 94分 668.8kcal 25.8g
20110624.jpg

2011-06-24 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事