1日店


雨。
梅雨らしい天気だが、この蒸し暑さはなんとかならないものか。
気温は数字にしたらそれほど高くない。26度くらい。湿度が高い。75%だった。この湿度がなければ日本の夏ももっと過ごしやすくなっているはずなんだけど・・・(^^;。
昨日荷造り作業をした分だけ、今日は1件もなく、朝からずっとオークション出品作業を続けた。
途中、運送屋さんが交換会で買った荷物を運んできてくれた。ざっとカーゴ2台分。ちょうどいいかちょっと多いかな、というこれくらいのペースがウチには合っている気がする。さて、買えたから早速仕事仕事。
タモリ倶楽部。歌ヘタレコードを鑑賞する会。日本はもともとヘタウマ文化があるからなぁ・・・。とはいえ、ホントにヘタに聴こえる(^^;。これって狙ってやっているのかしらん。んでも、そもそもヘタという評価は何を規準にしてヘタと断じてるのか、とか考え始めたら笑ってもいられなくなるか。なあんて。
音楽はやっぱりグルーヴなのかなぁ、なんて思う。身体を動かしながら聴いて調子が狂うかどうかってのは一つの規準になるかもね。
午後は雨も上がってたまに晴れ間も。気温が上がってきてますます蒸し暑い。エアコンどころか扇風機も回してない。さて、どこまで耐えられるか。
1395歩 0.83km 14分 63.6kcal 1.6g
20110611.jpg

2011-06-11 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事