今日もやっぱり交換会へ


今日も交換会へ向かう。
車中では「驚愕」の続き。新キャラ続出で面食らったが、徐々にアタマの中で整理されてきた。落ち着いてきて思うことの一つに、こんな高校生いねーだろ、的なものもあるが、まあそれは言わないお約束(^^;。面白く読んでいる。αとβのパラレルを行ったり来たりできるキャラが現れたあたりまで読み進めた。
入札を終えてから昼飯。カレーを食べに行こうと思ったら満席で並んでいたりしたので諦めた。今日もうどん。ひさしぶりに釜玉を食べた。
ワタシの席の向かい側に若い男子三人が座っていて、「エントリーシート」と書かれた紙に記入していた。就職活動かな?・・・ってことは大学三年生かぁ。ずいぶんフケた感じに見えるなぁ、とか思いつつ。食べながら見るともなく見えてしまったが、それは「キング・オブ・コント2011」のエントリー・シートだった(!)。あ。大学生じゃないのか。でも、最近のお笑いって結構高度になっていると思うけど、聞くともなく耳に入ってくる彼らの会話は全然おもしろくなかったがな・・・。大きなお世話か(^^;。
店に戻って荷造り作業。今日が大市会の五反田へはオヤジが行ってきた。
あとはオークション出品作業。思ったほどははかどらなかった。
夕食を食べながら空から日本を見てみよう。田園都市線の巻。郊外を求めてどんどん東京は自己増殖を続けていることがわかる。かつては二子玉川が郊外だったが、今は終点中央林間まで鉄道が繋がり”東京”は大和市まで広がっている。
今日は金曜日なのでHPのアップデート作業など。
3278歩 1.96km 31分 161.1kcal 4.0g
20110610.jpg

2011-06-10 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事