1日店


晴れ。
朝飯を食べて仕事開始。昨夜は遅くまで「消失」を見てしまい、眠かった(^^;。大事な土曜日だというのに。
午前中からオークション出品作業。昼飯を食べながらタモリ倶楽部を見る。鉄道ネタはやはりテッパンだ。なによりタモさんのノリが違う。
出てきた長者丸踏切はやはり名所なんだね。よく恵比寿の写真美術館へ行く時にわざわざ目黒駅から歩いてここを通りますよ。北品川駅は以前品川神社と旧東海道、船溜まり散歩した時に立ち寄りました。かつて京急の始点だった場所ですね。
午後、女房が使っているPCの新調をすることに決まり、あれこれ吟味した上で、E社のノートPCを選んだ。まだ一度もためしていない7のプロフェッショナルにしてXPモードがちゃんと機能するかを確かめておきたい。まだXPでしか動かない重要ソフトをひとつ抱えているため。
夕食の時間までオークション出品仕事。店を閉めた頃にお電話があり、明日の午後に1件買取の予定が入った。随分久しぶりな気がする。
夕食を食べながらぴったんこカン・カン。米倉涼子さんのこざっぱりした性格が際立つ。食卓には生らっきょうのスライス。もうそういう季節になったんだねぇ。味噌を付けて食べると酒のつまみに最適なのだが、この後仕事があるので飲むわけにはいかない。
夕食後は延々オークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。終わったのは26時過ぎ。
1180歩 0.70km 12分 55.3kcal 1.0g
20110521.jpg

2011-05-21 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事