定休日


曇空。
今日は雨の予報が出ている。そーいう巡りあわせなのかなぁ・・・。
荷造り作業を終えたのがお昼前。昼飯を食べながら録画しておいたサラメシを見る。どうやらサラリーマンNEOで人気のあったコーナーをそのまま番組として独立させたもののよう。外で働いている人たちの昼飯には興味があるなぁ。人の数だけ昼飯があれば、ネタも興味も尽きないだろうね。
午後はオークション出品作業。はかどらず(^^;。昼過ぎから雨。時折雷雨。
仕事を終えてから、先日の半額セールで借りてきたDVDを見る。「MI:3」なんで今頃?って気もするが。007のアメリカ版って感じだけど、あんまり深く考えて見ないほうがよさそう。やっぱりアメリカの映画は仕掛けがでかいねぇ・・・。
仕掛けを大きくすると細かいところの説明が出来なくなるから、結局は大味な印象に傾いていく。なんつーか、こう、アトラクション的。
DVDを入れたら機械が読み取れなくて、仕方なくビデオ屋さんに行って交換してもらった。
1472歩 0.88km 14分 73.1kcal 1.7g
20110517.jpg

2011-05-17 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事