1日店


こどもの日。
こどもの日にウチに子供たちが居るのって久しぶり?
おそらく連休はまだまだ続くが、とりあえず今日で一区切り。子供たちの学校が始まるから(たぶん)。
発送荷物の荷造りを終えてからオークション出品作業を始める。
昼飯を食べながら、「あれ?なんだか朝ごはんを食べている感覚でいたよ!」と女房が不思議発言。「10時くらいかな、って時計を見たら1時過ぎだった。」らしい。時差ぼけですかい(^^;?
母親が近所のお菓子屋さんで買ってきてくれた柏餅を食べながらお茶の時間。ワタシが子どもの頃から食べている味。当然保存料などは使っていないので、買った当日に食べられない人にはお売りできない、というお店。だからおいしいんだろうなぁ・・・。
今年はつぶあんとこしあんの二種類を食べられるという幸運(^^)。おいしかったなぁ。
仕事は結局あまりはかどらず。夕食を食べながら「もしドラ」を見る。娘が楽しみにしている。
オークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。棚から本が溢れています。もうこれ以上入りません!
1136歩 0.68km 11分 54.8kcal 1.4g
20110505.jpg

2011-05-05 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事