谷間


朝から晴れ。いい気候だ。
鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。終わらない終わらない。大小合わせて60個ほどの荷物を仕上げて発送する。少しだけ棚が片付いたような気がする。助かった・・・。
昼飯を食べながら「江」を見る。おそらくワザとやっていると思うが、セリフに「ですよね」が乱発されている。セリフの語尾をそう止めるんじゃなくて、相槌として「ですよね」と言うだけのセリフ。初と江がよく使う。さすがにそれは違和感があるんですよね・・・。
午後も荷造り作業を続行。昨日買ってきたはかりも大活躍。使い始めだからアタリマエかもしれないけど、バネもイキが良くてピシャリと目盛りを指し示す。大きさもコンパクトで使い勝手がイイ。気に入った!
明日から世間は再び三連休に突入する。ゆうちょ口座のネットバンキングも停止するので、発送荷物は大幅に減ってしまうかもしれない。今週は交換会にも行く予定がないので、買ってきた荷物の整理をじっくりとこなしていくつもり。
別に連休自体は良いも悪いも思っていないのだけど、連休明けの一極集中が苦手。
夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてランニング。久しぶりに長原まで走り10km超え。
11181歩 6.70km 83分 665.5kcal 33.5g
20110502.jpg

2011-05-02 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事