天気予報では朝から雨。
その割に晴れたりもする。雨も降る。午後になって雨が続くようになった。でも、予報で「傘が役にたたないくらい降る」というほどだったかどうか・・・。
朝飯を食べながらタモリ倶楽部。フルトヴェングラーの足音。高射砲の殷殷たる響き・・・。「1812年」かと思ったらベートーベンでした。
日本人にとっては”サウンド”でも、欧米人にとっては”ノイズ”らしいですな。「虫の声」とか「虫の歌」を聴くなんて表現はおそらく日本にしかないのでは。
昨日からの作業の続き。オークション出品作業を鋭意。
17時に黒い服を来てアキバまで出る。TさんとOさんと待ち合わせしてお通夜へ。
そのあとは駅前のお店で23時頃まであれやこれやと世間話に華が咲く・・・。
店に戻ってからオークション落札品のメール書き開始。すぐにロケショーが始まった。聴きながら仕事をしていたらいつの間にか追いついた。今日もありがとうございました。
3620歩 2.16km 34分 178.3kcal 4.6g
20110423.jpg

2011-04-23 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事