今日も1日店


今週は交換会をまるまる欠席。
かわりに仕事を続けていたので、だいぶ本の嵩は減ってきた。が、なくなっているわけではなく、長く手を付けていない本の山も目立ち始めた。”買う前に売る”原則をもう一度再確認しないといけない・・・。
で、気がつけばGWがすぐ目の前に。期間中は交換会もないので、来週は買っておかなければいけない。来週は行かせていただきますネ。
荷造り作業を終えてからはひたすらオークション出品作業。案外はかどった気がする。明日の朝出します。
夕食を食べながら録画しておいた「笑ってコラえて」を見る。高校生の頑張る姿を見て心洗われる思い。あんな風に自分を叱咤できるのは若さだろうね。気力が身体を制御できていた。っつーことは、できない理由を数え始めたら危ない・・・ってことなんだろうな。
夕食後もしばらく仕事。しているうちに娘が塾から帰ってきた。わるいことは言わないから、若いうちは頑張っておきなさい(^^;。
527歩 0.31km 5分 22.8kcal 0.6g
20110422.jpg

2011-04-22 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事