1日店


曇空。今週は交換会へ行かないターム。
荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。昼前には一段落。出品ツイートも済ませて昼飯の時間。
「仁」の続編が始まったので見始める。初回は2時間スペシャルとのことで、細切れで見ることに。土曜日に学校があった娘は今日が振替休日。一緒になって「仁」を見た。舞台は京都。なんだか前評判がものすごくイイみたいだ。大河の調子が上がりきらないからかなぁ・・・。
午後はオークション出品作業と荷造り作業を並行して。先週買っておいた本に仕事をかけていく。どんどん、出します。オークションニュースも復活。
夕食を食べながら大河。落札品のメール書き。終えた頃に雨が落ちてきた。HPの書き換え作業を1本だけやってから、DVDで「ゼロの焦点」を見た。終始、暗いトーンの映画だった。松本清張の原作には独特の暗さがある。内側のドロドロとしたもの。その吹き上がる勢い。止められない。
結構長い映画なので途中で停めようと思っていたが、一気に見てしまった。
627歩 0.37km 6分 29.1kcal 0.7g
20110418.jpg

2011-04-18 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事