運送に頼む


晴れ。
今日も交換会へ行くことにするが、オヤジも行くらしい。荷造り作業をしているうちに早昼を食べて先に出かけた。なんだか気合が入ってるなぁ・・・。
ワタシは荷造り作業を終えてから出た。今日も車中では岡本太郎対談集。
入札を終えて昼飯をうどん屋さん。ひさしぶりに月見とゲソ天の組み合わせ。やっぱりここのうどんはうまい。何が違うんだろう・・・。
駅前で缶コーヒーを飲んでから帰路。途中、渋谷駅から見た風景など撮影。そろそろ東横線の駅舎ともお別れだ。
店に戻って荷造り作業の続き。終えてからオークション出品作業。いまいちはかどらなかった(^^;。
今日は落札品の荷物を引き取りに行かず、運送屋さんに頼んだ。およそカーゴ2台弱といういつも位の量だけど、料金はどれくらいになるのかな。それを知りたくて。
古書会館までクルマで往復すると3時間かかる。この時間に仕事をして運送代金を支払うのとどちらがウチにとってトータルでプラスになるのか。という話。随分前から運送屋さんに頼む方がいいことは分かっていたことなのだけど(^^;。まあ、いろいろありまして、ネ。
夕食後は久しぶりにHPをいじる。先日サーバーを移したことで改編作業が必要になってきたもので。今日は荒木経惟ページのトップを変えた。長年使ってきた画像やレイアウトを変えてメニュー主体にした。次回からはコンテンツ部分を再編していきたい。
でも数が多いから一気にやるのは無理(^^;。
4240歩 2.54km 41分 205.9kcal 5.0g
20110415.jpg

2011-04-15 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事