交換会へ


快晴。
鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。
今日は交換会へ行こうと思い、昼過ぎに電車に乗って神保町へ向かう。車中では岡本太郎対談集。以前読んでいたものの再読。車窓を時折桜が飛んでいく。東横線はこの季節桜の園を駆け抜けていく。
入札を終えて昼飯。駅まで散歩。いい天気だ。こんなカラッとした暖かい陽気は気持ちがいい。
靖国通りには「福島がんばれ!南相馬頑張れ!と大書きされたトラックが。
店に戻って荷造り作業の続き。終えてオークション出品作業。
今日はランニングに行かず、借りてきたDVDで「イントゥー・ザ・ワイルド」を見た。ラスト30分という所で「ドメイン移管が完了しました」のメール有り。慌ててメールソフトで新しいメールアドレスの管理など。マニュアルに書かれているからそのとおりに設定すればいい話なんだけど、まだ実際にそれでOKになっているかどうかはレジストラの状況次第でよくわからない(^^;。まあ、こういうことはあせってもしかたないようで。
それにしても「イントゥー・ザ・ワイルド」はなかなかいい映画だ。ショーン・ペン監督作品。ウィキを読んだら、いろいろこの映画の示唆するところに納得。ただ、ヘラジカとクジラの違いをどう考えているのか、をこの人に聞いてみたい気がするね(^^;。
4548歩 2.72km 42分 224.6kcal 5.9g
20110413.jpg

2011-04-13 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事