定休日


快晴。
今日は娘の入学式。12時に出ればいいらしい。息子は昨日から学校へ行っている。今日は身体測定らしい。授業はもう少し先かな?
荷造り作業を終えてメールマガジンの編集。実は震災発生後は出していなかった。ヤフーのオークションニュースが4月1日から出せるようになる、ということだったので、それなら4月から再開すればいいか、と思っていた。
ところが、ヤフーは当初の予定を延長し、15日まで出せないことになってしまった。メルマガを出す重要性は少し増していた。
とはいえ、オークションニュースが8000通出るのに対して、メルマガは300通足らず。効果はまさにケタ違い。1日でも早くオークションニュースが復旧することを希望している。
12時になったので、女房と娘は入学式に出かけた。いい天気でよかった。店の前でかんたんに記念撮影。
あとは、昼飯を挟んでノロノロとオークション出品作業。ついでに懸案だった本の山の整理。これがなかなか手ごわい・・・(^^;。そうこうしているうちに女房が買物袋を提げて帰ってきた。娘はそれからしばらくして帰ってきた。明日からお弁当があるらしい。お。容赦ない感じだね。
夕食を食べながらようやく「金八先生」を見始める。
夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
867歩 0.51km 8分 40.9kcal 0.5g
20110405.jpg

2011-04-05 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事