1日店


朝から快晴。
朝飯を食べる。なんだか食欲がない。どうやら胃痛が再発したようだ。ま。ワタシ的にはそろそろ来るかなとは思っていたが、それで済ませられる話でもない。
午前中は荷造り作業。終えた頃に胃痛はムムム、と唸るほどの状況。とりあえず持っていた胃薬を飲んで横になることに。昼飯はパスした。白湯をすすりながら「江」を見た。そのまま布団をかけて横になる。
3時間ほど寝てから仕事を再開。母親は「今日一日くらい寝てたらいいのに」と言うが、そんな状況じゃないでしょ・・・(^^;。
薬が効いて楽になっていた。結局はストレスからくる胃酸過多ってことだ。もう5年くらい前からコイツとは仲がいい・・・(^^;。
GLZを聴きながら仕事を続ける。ラジオはもうずいぶん前から通常モードになっていてありがたい。TVをつけると「現実」を突きつけられてしまうから、せめて仕事をしている間くらいは3.11.前に似た状況に身を置いていたいものだ。現実逃避と思ってもらって構わない。人には許容範囲というものがある。いくら気を張っても、それを支える身体が弱ってはいけない。
早めに寝て身体を休ませよう・・・。
408歩 0.24km 4分 19.7kcal 0.0g
20110328.jpg

2011-03-28 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事