1日店


曇空。結構寒い。
3月がこれほど低温なのも珍しい気がする。先日の日曜でも桜は開花せず、ニュースでも開花の知らせは関東ではないみたいだ。
朝飯を食べて仕事開始。鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。厳密に言えば今でも東北地方には郵便物を発送できない。いつごろ復旧するのだろうか。
昼飯を食べながら高校野球。地元神奈川の出場校は劣勢。荷造り作業を終えて午後からオークション出品作業。
そんな1日。
仕事を終えてからランニングに出た。街は節電モード。スーパーは21時には閉店。コンビニは営業中だけど棚はすいている。で、ファミレスもファストフードもコンビニも眼にしたお店はすべて看板を消灯していた。中の照明は対応がまちまちで、間引きしているお店もあれば、全開で点灯しているお店もあった。んー、すでに電力消費ピーク時刻を過ぎているんだがなぁ・・・。で、自販機ではキレイに”水”が売り切れていた。
8118保 4.87km 62分 470.8kcal 13.3g
20110324.jpg

2011-03-24 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事