1日店


昨夜は体調を崩した。晩飯もろくに食べられなかった。
そのため、23時過ぎには寝た。今朝は9時に起きた。体調はどうにか戻っていた。どうやら寝不足だったみたい(^^;。
朝飯を食べながら「TAROの塔」を見た。すこし元気が出た。そのまま仕事に突入。鋭意荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。
すでに愛書会展のご注文も断続的にいただいており、オヤジは都度電話を取って受注していた。なんだか嬉しそうだ。もちろん、ワタシも嬉しい。とにかくタイヘンな金額の元手と経費を突っ込んでいるわけで・・・。売れてくれないと困るんです(^^;。
外は雪。落ち着いて仕事ができる。なかなかペースは上がらなかったが、出品作業もひと通りできた。発送荷物は山のように積み上がった。
夕食後はロケショーを聴きながらメール書き。出張フニオチコンテストを聴く。面白かった。なんていうか、出てきてしゃべる人のパワーを感じた。こうやって聴いてみると、出てくる人出てくる人みんな個性があって面白い。しゃべる内容はもちろん、喋り方も佇まいも違う。それだけでも十分面白い上に、ふかわさんのツッコミが冴えてる。今度イベントがあったときは観に行ってもいいかもなぁ・・・。
607歩 0.36km 6分 28.0kcal 0.6g
20110307.jpg

2011-03-07 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事