1日店


朝から快晴。こういう日に出かけたいなぁ・・・。
朝飯を食べながらタモリ倶楽部。バスの運賃箱。そりゃ運賃箱の変遷もすごかったけど、やはりタモリさんの運転手芸が面白かった。乗り物ってやっぱり盛り上がるよねー。
荷造り作業は殆ど無く、午前中からオークション出品作業。没頭というわけにもいかなかった。なぜなら、眠いから(^^;。昼飯を挟んで作業続行。
今週はずっと交換会へ通ったので、出品作業の時間が先週よりも少なめだった。それは仕方ないのだけど、その分も今日は仕事を進めておかなければならず、なかなか席を立てない時間帯が続いた。あー、なんか、こういうのって健康に悪そう・・・(^^;。
夕食を食べながら科学くん。流氷の話はなかなか興味ふかい。川から栄養が流れてくるんだねぇ。クリオネのバッカルコーンが見たかった・・・。
夕食後はコーヒーを飲んでからオークション落札品のメール書き開始。大量!いつもお買い上げありがとうございます。
録音しておいたラジオを聞きつつ作業をしているうちにタマラジが始まり、ロケショーが始まった。ようやく書き終えて日記書きをしていたら、がさごそと朝刊が届けられた・・・(^^;。
1080歩 0.64km 11分 51.1kcal 1.0g
20110305.jpg

2011-03-05 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事