定休日


今日から3日間、店舗は休業。
世間は連休中。子どもたちも休み。やっぱり祝日ってペースが狂ってしまう(^^;。
オヤジたちは今日から旅行に出かけた。今日は倉敷で一泊するらしい。行ったことないなぁ・・・。
荷造り作業を終えて、オークション出品作業を始めるものの、はかどらず(^^;。録音しておいたロケショーを聴く。
昼飯を食べながらB級グルメTVを見た。あの厚木で開かれたというB-1グランプリのドキュメント。ここで優勝すると翌日から地元が観光客で大賑わいになるという。スゴイ集客力だね。優勝を目指して頑張る人たちの姿。町おこしのために必死の様子だった。山梨でモツ煮が名物なんて初めて知った。こういうのを見ると行きたくなってくるところがTVの影響力なのかしら。
天気は回復してきているらしい。お休みなので、子供たちのところにはそれぞれお友だちが遊びに来ている。外で遊んでらっしゃいな、と言えない所が複雑。
夕食を食べながら、福山雅治さん出演のトーク番組を見た。なるほど、すでにラジオで舞台裏のことはほとんど喋っていたんだな、って分かった。喋りがうまいのはラジオ仕込みだからかしら。
仕事を終えてからひさしぶりにランニング。寒い寒い。
11050歩 6.63km 88分 621.4kcal 24.5g
20101123.jpg

2010-11-23 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事