台風接近中


くもり空。北風で寒い。台風接近中。
来週は大市会の準備で交換会が開かれないため、今日が手前最後。行こうか最後まで迷ったが、最終判断は「行かない」ことに(^^;。もっとバシバシ買ってバシバシ売りたいんだけど・・・。もう一人自分が欲しい。
鋭意荷造り作業。昨日が金融機関の休みだったため、今日に集中している印象。とにかく働く。
文化祭の準備期間ということで、息子は昼過ぎに帰ってきた。昼飯は3人で。
午後。ちょっと眠気。どうも急に気温が下がって夏の疲れがドッと出てきた感じ。いかんなぁ。
で、結局午後の仕事ははかどらず。こんなことなら交換会に行っても良かったのでは?などと思っても後の祭り。
ただ、荷造り作業だけは1点残らず発送を済ませた。
夕食を食べながらスカイツリーTips的番組。テレ東はこういう番組がうまい。というか、やはり今の時期スカイツリーネタは強い。
22時過ぎにちょっとランニング。思っていたよりも寒かったし、雨も強く降ってきた(^^;。走っている途中に寒さで心が折れて引返す。まあ、今日は仕方ない。明日の眠気対策にカフェインドリンクを買ってくる。値段が某メーカーの1/3だった。
4257歩 2.55km 34分 243.2kcal 6.8g
20100924.jpg

2010-09-24 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事