今日も定休日


晴れて暑い。結局9月いっぱいは暑いのかしら。
今日も荷造り作業から。いつもお買い上げありがとうございます。定休日なのでシャッターを閉めて作業。
明日が祝日なのでヤクルトのお姉さん。郵便受けに入りきらないので配達員さん。学校から帰ってきた息子。午前中だけで3件。午後もBカメラに発注しておいた備品、銀行に交換会買い上げ代金支払い、娘が学校から帰ってくる、など。シャッターの上げ下げって重いからこう回数が多いとき大変(^^;。
荷造り作業を終えた頃に昼飯。ツイートしてから再び荷造り作業。終えてオークション出品作業など。仕入れが途中にあり。郵便局の集荷作業あり。娘の塾行き帰りあり。ふぃー。シャッター、っておい!
夕食を食べながら「けいおん!!」を見る。まず娘が楽しみにしている。夕食の用意をしながら「今日はけいおん、きょうはけいおん!」と言っていた。そもそも息子はワタシの知る前から「けいおん!」のファンだし、女房も流せば面白く見ているようだし、なんだかんだ言って家族4人で楽しみにしていたりする。
んー、逆に「けいおん」がつまらないとか、好きで見ている人にウザいとか言う人って、何にひっかかっているんだろ?
ハルヒ第二期は萌え狙いが露骨すぎて途中で放棄したが、けいおんはとにかく欠かさず見続けている。いよいよ来週が最終らしい。娘はコミックの発売も楽しみにしている。
萌えなのかなぁ。いいや違うよ。だってすでに萌えを脱構築してネタ化してるじゃない?
仕事を終えてランニング。降りそうで降らない。結局7kmの往復を終えるころに霧雨が舞い始めた。
9763歩 5.85km 81分 533.4kcal 16.9g
20100922.jpg

2010-09-22 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事