定休日


晴れ。今日は暑いらしい。
今日明日と店舗は定休日。三連休明けの今日は朝から荷造り作業を全力で。
娘は先週の土曜日にいつも通り授業があったため、今日は代休日で朝から居る。
昼飯を食べ終わって再び荷造り作業。女房が発送荷物の整理に来たとのほぼ同時に娘も降りてきた。エアコンの効いている店内で宿題をしていた。そうそう、なんでも自分のやりやすいスタイルを考えてやって頂戴。
結局荷造り作業は途切れず、17時ころまで続けることになった。いつもお買い上げありがとうございます。
作業をしながら、録音しておいたロケショーを聴いていた。ロケ兄が休暇していたアイスランドから帰って来てそのままヒルズに直行して放送に臨んでいるらしく、妙なハイテンション。もしや時差で深夜が昼間になっているのかもしれない(^^;。釣られて(?)、普段はマッタリ気味なはずのTMRが「ちょい足し奉行」のお題でかなりの盛り上がり。面白かったです(^^)。
オークション出品作業はあまりできず。今日は仕方ない。
夕食後、オークション落札品のメール書き。終えて再び荷造り作業など。ラジオ版のブラタモリを聴く。浅草についてやったTV版の音声をほぼそのまま流していた。加賀美アナウンサーの声はひさしぶりに聴いた。マイルドだったねぇ。10月から始まる第二期も期待。
850歩 0.51km 8分 41.4kcal 0.8g
20100921.jpg

2010-09-21 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事