メール書き


快晴。涼しい。
すっかり秋の趣きだけど、今年は秋の長雨はないのかしら。太田裕美さんの名曲「九月の雨」を思い出す。
降りゃ降ったでウットーしいだろうけど、素通り・すっ飛ばしもちょっと待てとか言いたくなる。・・・もしかして、10月にたっぷり降ったりして(?)。
朝からオークション出品作業を鋭意。昼飯後にカフェインドリンクを飲み干して自分にムチを呉れる。よし、今日は気合いを入れて仕事仕事仕事。
昼過ぎからはラジオを停めてクラシックの聴く。別に新たにCDを買ったわけではないが、案外繰り返し聴いても飽きがこない。やはり名曲・名演奏なのだろうね。
店は18時で閉店。その後も引き続き夕食まで仕事詰め詰め。んー。結構時間をかけたわりには本の積み上がりが少なめかも。まあ、昨日は移動ばかりで仕事してないからなぁ・・・。
夕食後、少し眠くなりかけたのでコーヒーを飲む。オークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
福山雅治さんのタマラジが終わって、ロケショーが始まった。・・・メール書きはまだ終わらないって。
802歩 0.47km 8分 37.9kcal 0.0g
20100918.jpg

2010-09-18 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事