欠席


そーいえば、もう5月だった。
GWばっかり意識していたから5月だってことに気持ちが行ってなかった(^^;。今年も半分過ぎていく感。すぐに6月も終わるような気がする。
昨日交換会から引き取ってきた本の量が多く、今日の五反田は欠席する。すみません。買ってばかりだと買えなくなってしまいますので。売るときは売ります。そもそも売るために買っているわけですから・・・。
全連でオヤジが買った本が店にまだ積み上がっている(^^;。少しでも嵩を減らさないと買ってきた荷物の置き場がなくなってしまうから、と、自分で売る気のない本はこっちへまわしていいよ、と言ったら、積み上がっていた本の半分以上がこっちへ来た(^^;。別にワタシはワタシで扱いたい本があるから、ワタシの分まで買わなくていいんだよ>オヤジ。
結局そのまま置きっぱなしになるのもイヤなので、先にオヤジの本に仕事をかけていたら14時過ぎになってしまった。やろうと思っていた本の半分くらいしかできず。まいったなぁ・・・。やっぱりやりたい本とそうでもない本とでは仕事の進むペースが違ってしまうんだよね、正直。
連休明けの6日から急に時間の過ぎていく速度が上がり、この3日間はあっという間に過ぎて行った。普段は7日かけてダラダラとやっていい仕事がほぼ2日に凝縮されたわけで、ギチギチにやろうとする方に無理があると思う(^^;。
来週はもう少し頑張ります・・・。本は買ってありますから順次出していきます。いつもお買い上げありがとうございます。
2180歩 1.30km 20分 103.1kcal 2.7g
20100508.jpg

2010-05-08 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事